つながること

kogkog2004-02-24



こぐアンテナ、極秘暫定運用と思ってたら夙にばれてたのね〜
順次整備中なり。


リンク元をみてると、思わぬ語で検索されてきたり。
検索結果を表示してみると、なんか、斯界の碩学と思しき頁が居並ぶ中にまぎれて「こぐ日記」なんて出てきてたりして。


一定の関心をもって検索してくる人に、拙稿がどう映ずるのか。冷汗三斗の思い。


私とて、いろんな分野でけっこう出まかせみたいなことなんかも書いちゃったりしてるわけですが、それぞれの道の権威に、なにこいつばかなこと書いてんだろね、と思われたり、よもや、これはまたお戯れをお書きですね、などといわれたりするかもしれません。それもまたよきかな。