2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいしまなみ

最後の島、大島南岸ルートはたのし。絶好のサイクリングコースでした。

なんと

コメントの見かた、haiさんが教えてくれました! みなさん失礼しました。

おひる

伯方の塩とんこつラーメンと蛸飯

お詫び

旅にしあれば、 携帯電話からかんたんな書込みはできるものの、書込み結果はみれないし、コメントの読み書きもできません。 ご返事など時宜を失することご容赦の程。

朝の浜

ひとり散歩ちう。寄せる波は湖のよう。 浮かぶ小島、行き交う小舟、薄靄にけむる橋、、 水平線は見えない。海のこんな景色ははじめて。

ばたんきゅー

携帯電話より1

おひる

蛸飯、蛸刺、蛸わさ、蛸塩辛、蛸唐揚、筍、吸物、香のもの

尾道にて

当地で3名合流、9名全員集合。快晴。

山陽路を旅して詠める

見かけしは長旅すましたる身にて明かし過去かは秘めし愛追ひ 御影しは長田び須磨し垂水にて明石加古川姫路相生

夜汽車

なかなか快適

いざ行かむ

しまなみへ。 会社から東京駅へ自走出発。

どひゃー

5月10日付転勤だってさ!

うへー3

仕事風雲急を告ぐ。 そういや一昨年の名古屋ツアー出発前日に異動の内示があったのだった。 とりあえず早く寝よ。 寝台特急ではよく寝れるかな。

他人の物言いを知らねば何も言えない病予防

往時のアニメにも今の映画にも全くかかわりはないんですけど。 何にせよ、他人がどう言う、ということとは関係なく、自分がみたもの感じたものをだいじにせねばと思います。 他人の物言いにしても、大切なのは、誰が言っているかではなく、何を言っているか。…

それにしても

キャシャーン、って書いてから26時間10分間に91件の検索とは。 わざわざ見に来られたかた、何も書いてなくて恐縮です。

うへー2

携帯電話から試験送信してみたらなんか変なのが出ちゃったー ぱそこから消したけど、早く消えろー

うへー

仕事たいへんだ。 とりあえずそろそろ帰らねば。

けふのおひる

春野菜と蝦のサラダ、蛍烏賊富山産、まるごとトマト、 品名として「ヨハン(ナチュラル・ブルーベリー)」って書いてある@成城石井 どひひ♪ チーズケーキじゃなくて「ヨハン」というたべものなんですね。さすが。 しおさんの予測どおり入手。

装備リスト(5月 瀬戸内 4泊) '04.4.28.20:30更新 

0 備忘 1 自転車 2 自転車付属物 3 頭陀袋 4 リュックサック 5 腰バッグ 6 携行食類 7 出発時服装 0 備忘 0.2 追加事項 尾燈電池交換 1 自転車 2 自転車付属物 2.1 サドルバッグ +(点滅尾燈、番号鍵) 2.2 工具類 2.2.1 六角キーセット 2.2.2 プラス・マイナ…

不確かな記憶

ほうぼうで「キャシャーン」の話題が出てるようですが、キャシャーンってなんだっけ。 「出てこいキャシャーン」 じゃないや、ありゃ 「出てこいシャザーン」か。失礼しました。

決断のとき迫る。

乗鞍の申込書が届きました。 8月28日(土)〜29日(日)開催。5月6日(水)受付開始。それ以前の申込みは無効だそうで。

ヒミツ基地

ばれたらまずいか。

天候判断

火、水が雨の予報なので、けふ自転車出勤しました。 自転車は社内ヒミツ基地に格納。水曜夜終業後、寝台特急にてしまなみ海道へ行くのだ。 会社は駅の上だから、このまま尾道駅まで濡れずにいけるぞー 5泊分の荷物の積載状態も上々です。 でも、水曜夜までに…

法則

日曜日はねむいー

しまなみのしたくちう。

けふ

バレエをみにいきました。

速報

走行約70km、チーズケーキ48種66個(ただし13人分)、おひるはカレー、おやつはミスドで担々麺、夜は中華たらふく。 たのしかりし〜 (た)さん、(あ)さん、ありがとうございました。

kog cargo

ケーキ運搬仕様。 緩衝方法につき改善の要あり。

そろそろ出発。

生涯で最も多くチーズケーキをいただく日となるか。

対前日比または対n日移動平均比説

久しぶりにふとんで4時間寝たら死ぬほど寝た気分♪