2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鞭聲粛粛

郵便局へむかふ。

月末

やばい! けふ応募締切の懸賞がいろいろあったような・・・ いえ、アップルのiMac G5欲しい!わけではなくて。 今晩、郵便局で速達発送するか。けふの消印に間に合うかな。

けふのおひる210円

山口県長門市産ふぐ蒲燻。 なぜか広島ゆめてらすで売ってたんです。 薫香ふぐより出でてふぐより芳し(違)。 今宵は宴会だから。みんなの前でがつがつしないように、あひるちゃんと食べとかないと、と思って奮発しました。

Peko

命名 ぺ・コングン ぴよこぐ30日コース修了後、11/25(金)より運用開始。 ハード・ソフトともグレードアップされています。 ぺ・コングンの30日コースが終わったら、こんどはぴよこぐ60日にいってみよう。 両機とも、自転車乗ってる最中も計測しちゃってるけど…

グラタン研修たのしい議論

件の人妻受講生、大学の後輩と判明。 引き合うものがあるのか。

軽井沢の想ひ出

はなさんの素材を用いてあゆこさんがアレンジしました。

代官山の夜

研修後帰社して仕事。

けふあす。

代官山にてグラタン研修。 研修の内容はともかく、笑顔のすてきな人妻と議論できるからいいのら。

けふのうかりつ

朝、駅へ歩きながら、どうもヘンだと思ったら、ひげそってなかったー。 会社の抽斗には電気髭剃を常備してるけど、けふは研修直行だから困った。 コンビニで電気髭剃買えばいいか、と思ったら、売ってない! 2軒めにもなくて、3軒目にやっとありました。BRAU…

関係各位、

ありがとうございました。 たのしく思い出深い1泊2日でした。

_昨晩

ご親族と友人たちだけでの華燭の典。 このわたくしにして何度も涙がこぼれそうになったことでした。 末永くお幸せに。

けふのおやつ

プリン大会@軽井沢。

_けふのおやつ

丸山珈琲もんぶらん。

_けふのおひる

蝸牛。

_けふの朝餉

味噌カツ・ひつまぶし風弁当。 愛知万博開催記念ですって。デッドストックかも?

eta

発車21番線、9時半ころ到着見込み。

もうすぐ新宿

#509まにあいそうです。 ただし禁煙指定は満席。

前行程

#513確保了。間に合えば#511または#509に変更せんとす。 おひるは駅弁か現地外食。 あるいは、補給食でつないでハンガーノック寸前で夜に突入するのもよいか。

さて

したくしよう。

装備リスト(11月軽井沢1泊) 

0 備忘 1 自転車 2 自転車付属物 3 頭陀袋 4 リュックサック 5 ベルトキット 6 携行食類 7 出発時服装

あしたのために

指定席確保したけど、早く駅に着いたら列車変更しよかな。 自走するかは未定。

けふのおやつ

なし。きのふ会社の女子に預けたきびなごとか飯蛸丸干とかもつとか馬肉とかは配られませんでした。 やっぱりおやつには不適切と判断されちゃったのかなあ。ふえーん。

しまなみ追記情報

しまなみ各日に日誌を追記。11/19(土)・20(日)・21(月)・22(火)・23(祝)。 誤りなどあればご指摘ください。 今後、ご同行各位の日記へのリンクなど随時更新します。

巷*1で話題の

経県値、 地図付結果。 経験値: 163 点 ◎…住んだ( 5 点) ×6 宮城県、群馬県、東京都、神奈川県、長野県、兵庫県 ○…泊まった( 4 点) ×26 北海道、青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、新潟県、石川県、山梨県、岐…

きのふのおやつ

承前。おせんべ3種、お好み焼きとでべらと飯蛸、合計で人数分プラスアルファ用意して自由選択できるようにしたんだけど。 なぜかお好み焼きが1番人気だったようです。 飯蛸とでべらは化石みたいだって?

けふのおやつ顛末

きびなごは会社の女子により却下、かわりにおせんべが配られました。 やっぱり呑みたくなっちゃう人が多いのかなー。おやつには不適切か。 みんな、カルシウムたべておおらかになろうよ。

うにょ蛸

会社の女子との会話。 彼「牡蠣とか、食べてきました?」 我「牡蠣の酒蒸しも美味しかったけど、一番はやっぱり生蛸うにょうにょだなあ」 といって写メールを見せようとしたら。 彼「蛸はいいからしまなみの写真見せてください!」 だってさ。

しまなみみやげその1

きびなご干物。 いえ、ちゃんと別に人数分のおせんべなども用意してあります。

けふのおひる

ぬき。 おやつにしまなみみやげがたくさんあるからねい。

ぴよこぐからの手紙

以下所謂「ねたばれ注意」。歩数計「てくてくエンジェル」30日コースでした。