卓越せる球技

kogkog2004-08-29

記憶が正しければ、'77年12月、箱根の温泉で遊んで以来の卓球。
いや、就職して数年内に、職場の行事でやったかもしれません。でも記憶が定かでない。ということはいやな思い出だったのかな。
バレーボールなんかは、意外な活躍ぶりをみせて女子社員の喝采を浴びたのを覚えてるんだけど。


じつは、今回の卓球、出るの迷ってたんです。
ひとりだけうまくできなくて、しょぼーんとしないかと思って。


いや、やってみると面白い。
ベテランお二人のコーチよろしきを得て、だいぶラリーが続くようになりました。多謝。
1日でこれほど進歩を実感できる競技ってあまりないかもしれませんよ。
みなさんも如何?