自宅メール復旧

10/16(金)23:24以降、自宅のメールが機能停止してたのが、やっと復旧しました。いやはや長い道のりでありました。
11月18日に休みをとった折、プロバイダー?に電話して訊いた結果、私宛で滞留しているメールをweb経由で見る方法、通常どおりの受信に復旧する方法を聞いてあったのです。
本日やっと、溜まっていたメールの処理が終わり、通常どおり受信できるようになりました。
ご助言いただいたたかしょうさん、竹本さん、まきさん、ありがとうございました。


1件だけ、ご返事をしなければいけないメールを見落としていました。先ほど個別にご返事してお詫びしたところです。
万一、送信したけど返事がない、というような例がありましたら、ご一報いただければ幸いです。