アイスおかわりツアー番外篇(速報)

アイススケートをしませう。そのまつさんのご意嚮をうけて。
参加者募集中。現在約5名見込み。


2/12(土)13時集合。於 明治神宮外苑アイススケート場(仮)。


もしかして、高田馬場のほうがずっといい!という情報があれば、変更するかもしれません。
2/11(金)夜に確定し、この日記に掲出しますので、ご確認ください。


4時間くらい滑って、その後適宜晩餐、19時半頃の解散を予定しています。
混雑や疲労の状況によっては変更の余地あり。
私は10時頃から行って練習してよっかな。遅くなるほど混むようですので、思いきり滑りたい向きはお早めにどうぞ。


晩餐会場、どなたかご推薦ありませんかー?
渋谷マークシティに近くて、落ち着いて食事できる場所」だとなおよし。


注意事項など。
手袋必須。軍手でも可。
自転車のヘルメットは、他人を傷つける危険があるかもしれません。
神宮ではホッケー防具の着用禁止。簡易なヘッドギアの無料貸出があります。
靴下は、厚手で長いやつがいいかな。靴紐をしっかり締めて固定するのがよろし。
神宮はコインロッカー1回100円なので、ワイヤーロックでももってったら、どっかくくりつけるところ、あったっけ。
神宮下見の記、2/6付拙稿。ご参考まで。


では、確報は2/11(金)夜までに掲出します。それまでにご意見等あればお寄せください。