けさのできごと

新宿駅南口先、小田急線路上空の人工地盤を1輛の自転車が走り回っているので、呼び止めて「ここは自転車で走れませんよ」とご注意。


駐輪場を探して迷い込んだという。尋ねられても、どことはすぐに思いつかないなあ。
ルミネ2の下にあったけど朝早くは空いてるかな?高島屋とか東急ハンズとか紀伊國屋とかのほうはたしか10時前まで閉鎖だったはず。
ちゃんと答えられなくてごめんなさい。


いつだったか京王百貨店の駅弁大会に自転車で来て、駐輪場がないというので駐車場にとめたら4千円くらいとられたことがあったっけ。
東京の自動車駐車場整備は進んでるそうだけど、駐輪場はどうなってるんでしょうね。