不覚

クイケンアンサンブルのバッハ放映。


豊かで統制のとれた音に聴き入るうち、テレビのチャンネルがいきなり変わった。なんだなんだ!?
録画予約はちゃんと番組終了の0時15分まで入力したはずなのに?
さてはあゆこさんの録画と重なってたのかな?
いずれにせよクイケンは台なしだー。無念。


よく考えてみると、0時5分から「毎日」の設定でsakusakuの録画が入ってたのであった。
ジゴロウ最後の1週間はとっとこうと思って、初めて録画を試みていたのであった。
毎日同時間帯録画の機能があるよ、便利だねー、なんて。


それにしても、録画予約するときに、予約時間の重複があります、なんて教えてくれないもんですかねー。