昼休みの話題から

もうだいぶ前ですけど。おきさんの日記7/3付にて、ポカリスエットのテレビ宣伝の出演者が話題になりました。


その後、所謂みすちるに詳しい会社の女子にきいてみたところ。
白い水着の女子と、かつて路面電車と競走してた女子は同一人物ではないかとのご説でした。
髪型ちがうけど、所謂せかちゅうに出てたって。
ジゴロウ最後の週、占い字幕の背景でみすちるの歌とともに流れてた映像、制服女学生が住宅街を歩く映像についてはご存じないとのこと。


ひとしきり話したあと、「こんどCD焼いてきますね♪」ですって。
社交辞令かと思ってたら、ほんとに焼いてきてくれました。では聴いてみるとしますか。
最近思わぬかたもお聴きでしたね。
四次元 Four Dimensions