昨日の成果

kogkog2005-07-19

あゆこさんの誕生祝を探しにお出かけ。
このところ、会話に「べいびーじー」という語が登場することがあったので、時計屋さんに行ってみました。
まずは機械式、Revue ThommenEpos など薦めてみましたけど却下。やはり光発電駆動の電波時計がいいそうです。
CITIZENの最新作はふつうの婦人ものと変わらぬくらい小さいのはいいけど、ちょっときらきらしすぎですね。
で結局、Baby-GではなくG-msという範疇で、MSG-1200D-4AJFというものに落ち着きました。
当節、大きな時計をつけてるご婦人を見かけることも多いので、違和感はありません。冠婚葬祭とか以外ならだいたい使えそうです。


haiさんも同傾向のものを入手されたとか!