冬じたく

kogkog2005-10-22

10/20(木)23:31。


仕事にときをうつし、帰るまえに少々web私用したりして。
あ、そいえば、ずいぶん前にあゆこさんから、来週の「トップランナー」はカエラだ、ってきいてたけど見逃して。
その後mixiで、再放送いつだ、って話題になってたけど、いつだ?


ってひさしぶりにmixiを見たら、けふではないか!
あららー、今から帰ったんではまにあわない。
そうだこういうときはあゆこさんに録画をたのもう。
いやまて、さっきおやすみメールがきてたではないか。カエラ女史録画してぇ、なんて起こしたら、おこられるだろーなー、
と思って断念。


外へ出ると重機がうなりをあげて、青色に光る帯状のものを吊りあげてるところでした。
これはユンボでもバックホーでもありません。なんていふんだろ。