たのしかった1日

“Column@nak”本日付「チーズケーキぽた2完了」
とてもたのしくおいしく、自転車界に復活を果たすことができました。


チーズケーキぽたとしては、一昨年4/24の第1回から連続しての参加です。
今回は2回も下見された由、前回にもまして完璧な行程管理・食欲管理でしたね。
折にふれて、先の行程や出発時刻などをお知らせくださったのも、とても安心でした。
改めて、@nak(あ)さん、(た)さん、ほか幹事団の皆様、ありがとうございました。


解散後は最寄駅近くまでご近所さんをご案内したのち、19時すぎ帰宅しました。
もっと遠くまでごいっしょすべきところ失礼しました。


わたくしは霧雨のようなものに少々あたったくらいでしたが、だいじょぶだったでしょうか?
全自走推定70km超、無事走りきることができたのも、ご参加各位の濃やかなご配慮のおかげです。
併せて感謝申し上げます。


さて、チーズケーキに関しては、やはりゴルゴンゾーラ系に惹かれてしまうわたくし・・
あるいは濃厚系とかナマグサ系とかも、いいですねえ!