ミカバンドビデオ続報

9/26付に続き。ケーブルテレビで放送されたとの噂もあり。
昨日、"youtube"というもので4分54秒の映像を見ました。海賊版かも?


かっこいい!そして、とてもたのしげな雰囲気が出てます。
7回にわたって、機材の位置や機動を毎回変えて撮影されたものが、編集されるとこーゆーふーになるのか!という感じです。
映像は歌姫カエラだけではなくて、各楽団員もちゃんととらえてるし。
とりわけ冒頭、舞台に上がって演奏を始める前の瞬間など、当日のあの場の雰囲気をよく伝えています。


会社の男子に話したら、めざましテレビか何かで見たって。
カエラは眉の狭いところがいいんだって。ふうーん。