東京川崎横浜ぽた

ご近所各位*1集まって、東京川崎横浜をまたにかけた壮大なぽた敢行。なんてね。
みなさんのご提案をつないでみたら。推定20数キロ?連続走行30分以内、坂少々のほどよい(とオノレで豪語する)コースになりました。
あれだけ同じようなところを走りまわって、重複が数百メートルくらいだったのはくふうをこらした賜(とまた豪語する。)


不慣れな先頭でごめいわくおかけしました。1箇所ハプニングで階段担ぎ発生したりして。
途中局地的な道案内をお願いできて助かりました。かつて何度も走ったけど結局路地を抜けられず逆戻りしたところでした。



鶴川 > あざみ野TULLY'Sで喫茶 > 徳多朗で仕入れ > 美しが丘公園で朝餉 > 幸修園で喫茶とおみやげ > 櫻屋で昼食・喫茶 > 武相荘見学 > ミツバチで仕入れ > Lilien Bergでおみやげ > 鴨志田公園でおやつ > フェスタピアッツァで夕餉。



今後の続編にも期待高まる!?

*1:morio0101さんほか。