Billy’s bootlegじゃなくて

正規版をあゆこさんが買ってきたのです。
[rakuten:shopjapan:790183:image]
深夜のテレビ通販で見たのはいつだったか、半年か1年くらい前だったような気がします。そのときはこんなの買うやついるのかねーと思ったものですが。
近ごろは友人知人の間でも職場でもずゐぶん話題になってましたね。
本国では新版が出たらしいけど、思い立ったが吉日というし、来月は健康診断だし、旧版でまず始めるとしよう、ということになったわけでした。


帰宅してからやってみました。
初日篇は50分ほど、なかなか画面どおりには動けまへん〜
これちゃんとこなせるようになるのかなあ・・・