大化け

昨年秋ごろ、公共広告機構のテレビ宣伝にしちゃ洒落たの作ったね、と思ったのがありました。
そのときはよもや元歌のCDが出てるなんて想像もせず。


nspaletteさんの日記'07/11/1付で紹介されたのを見て、これだったのか!と気づく。
慌ててCD量販店を探しても、初回限定DVD付はどこもとっくに売切れ。その後は発売ごとに新作を追っかける羽目に。
初期作品集では現在の3人と同一人物とは思えない姿が見られます。とりわけ、のっちはみごとに化けましたね。


miharuqさんの「ひとりごと」本日付拝読。NHK"Top Runner"に出たって!? 見逃しました〜


1Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付) 2Fan Service ~Prima Box~(DVD付) 3FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]
4Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】 5GAME(DVD付) 【初回限定盤】
1 Perfume"Complete Best"(DVD付) 2 Fan Service"Prima Box"(DVD付) 3 FAN SERVICE"BITTER"Normal Edition
4 Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】 5 GAME(DVD付)【初回限定盤】


26日付「歴史の必然」につづく。