海辺の3人組

24日付からつづく。録画媒体の内容その2。


地元放送のみ、噂の3人組出演とのことです。検索してみたら、

8/18(月)東海テレビ「音女(オトメ)まつり  〜燃え萌えサマー海遊祭LIVE〜Supported by SUNSHINE SAKAE」 24:45〜25:40

というもののようです。
さらに調べると、愛知県美浜町主催の?一連の「美浜海遊祭」というものがあって、その中で"MUSIC WAVE 2008"という催しのようですね。入場無料ですって!


件の3人組、出演契約はもしかしてずいぶん昔の調印だったのかな、などはいらぬ想像としても。
今や全国的に知られた「3人揃って・・・です!」のふりのあと、「よろしくお願いします」と深々とお辞儀するところから、下積み時代かくこそありしかなどとつい思いを馳せてしまう。


ともあれ、海辺の特設会場、暮れゆく空を背景に歌い踊る3人の姿はこよなく貴重であります。