時の流れに

'08/1/20付の続篇のような催しに男女8人が集まる。
まずは山下公園から1時間半ほどの湾内遊覧。上甲板の潮風が涼しい。
沿岸風景は竹芝桟橋発着*1よりも変化に富む。横浜の高校に通っていたことを改めて思い出す。


下船しては塔下のバーで新たに1人を迎え、河岸を石川町駅前に変え閉店まで。
さらには横浜西口の店で終電迫り早退を余儀なくされた。


いつにないたのしさについ呑み過ぎた。といってもJack Daniel's と梅酒1杯ずつだけど
昔懐かしさだけではない、あの時代をともに過ごした仲間という安心感に身を委ねるような感覚。
次回企画にも期待高まる。


幹事はじめご参加のみなさま、ありがとうございました。

*1:'07/8/8'08/8/7付。