回帰

# かとーさん@新川崎 『んま〜そうおっしゃらず演歌系(?)ジャズボーカルもたまにはいかがでしょうか(^^) 彼女の英語は語末の子音まではっきり発音しているので好きです。しかし押井守アニメのサントラになるとは思わなかった。』
フォロー・ミー
サントラでないほう、閉店間際のHMVで試聴、購入に至りました。映画音楽はなんだかいかにもーという感じですけど、凝列車*1の名演で知られる"my favorite things"などもやっておりますね。やはりこういうほうがよい。ふむー、演歌系ですか。以前は舞妓無礼講*2なんかとの共演もあったんですね。そのへんもよさそう。それより、"Birdland"って廃盤なんでせうか。もういちど聴きたい〜


ところでHMVでは掘出し物いろいろ。マタイ新録、サックス四重奏のGoldberg、マライア関係の旧譜など。いえ、キャリーじゃないほうのマライア。いずれもコメントは後日。