ばーべきゅ続報

ばーべきゅ大会といっても、屋内でガスで鉄板で焼肉。焼肉大会ですね。
まあ、可もなし不可もなしといった感じでした。会社の厚生行事だからしょうがないか。
ほぼ2時間食べまくり。


でも帰り、走り出してから1時間もしないうちに腹ぺこになるとは。
ぐりこを食べながら、ハンガーノック直前で帰ってきました。


往路は、なんだかしんどいなあと思いながら走ったのに、帰りはらくちん。
やはり、多摩川から所沢、狭山に至るまで、ゆるーい坂になってたのですね。
奥多摩方面と都心の間を走るときもそうだけど、方向によって平均速度が何キロか違うみたいです。


ひさしぶりに杉並の自転車屋さんに寄ってみようかなあとも思ったんですけど、雲行きが怪しくなってきたので直帰。
往復83.23kmでした。


こんどの土曜は相模湖ピクニックランドで行事。また自転車で行きたいな。