考証

。以前、クレジットカードのインプリンターが話題になった席では、えー、そんなの知らない!というかたもいらして、では最後に使われたのはいつか!?と盛り上がったのでした。
'88年秋から'96年早春までなら、カードの利用控えが全部とってあるんだけど。


それもそうだが、その話題がでたのいつだっけ、そう昔のことじゃないと思うよ。
拙稿で検索しても出てきません。たしかその場で話題になったもうひとつがオープンリールテープデッキ。これはありました。
なんだもう1年も前のことですか。歳はとりたくないのう。


卓球はこの前日、ご同行各位の頁で探してみると。
“Column@nak”'04/9/21付みはみはさんの「ひとりごと」'04/9/20付など。