そいじょい効果

土曜日出勤途上、何か非常食を、と思って駅構内の売店を覗いたら、新しげなものが。
SOYというくらいだから、蛋白質も入ってるのであろう。
とりあえず干葡萄・巴旦杏味を喰ってみたら、なかなかよろしげです。


翌日曜、自転車で家に帰る途中、羊買いに寄った近所のスーパーでも同じもの発見。
月曜朝にでも喰ふかと思って林檎味購入。やはり朝ごはんは食べなきゃね。
それに、林檎はにんにくくささを消すんですって?*1


そしてけふ、おひるごはんの飛魚煮干を齧ってたら、女子が来ていふには、
「社食でこれ配ってますよー」ってのがまたしてもSOYJOY
社食でおひるなんてもう何年も?喰ってないけど、出かけていって山査子味1本いただいてきました。