そのこころは

9/26付既述のとおり、テレビの機種はすぐ決まったのに。
パソコンはさぱりつわからない。まあ、時間がたつほど安くてよいものが買えるからね。
とはいえ、年賀状印刷までにはなんとかしようか、などと思ってた矢先。


某非公開掲示板にて、投稿画像のSinnの背景に写ったノートパソコンに関して、少々盛り上がってました。
やはり富士には月見草、SinnにはThinkPadですか。
あるいはルーレットととく。そのこころは、スタンダール


というわけで、Sinn *1の使い手としては、ThinkPadから選ぶことに決めちゃおうか。
G50 0639-D3Jというのがよさそうです。よくわかんないけど。曰く、

A4オールインワン・デスクノート 
 インテルCore Duo プロセッサーT2400(1.83GHZ)、メモリー512MB、HDD100GB、DVDスーパーマルチ、ワイヤレス内蔵、FDD。

識者各位、ご意見あらばお寄せくだされ。
さる高名なるおかたによると、パソコン界におけるThinkPadは自転車界におけるBike Fridayなんですって。

*1:リンク集、9/18付。