印刷機問題

昨日付からつづく。さる高名なる専門家に少々お伺いしたところ。
マイコンピュータ」というところにCDの表示がないということは、コンピューターのハードウェアに問題があるのでは?とのご指摘。
なるほど。そこには気づきませんでした。
で、音楽CDを入れてみたら、選択肢の欄が出てきたのち、ぶじ再生、でこの問題は解決。ありがとうございました。


さてその次、印刷機付属の円盤を入れてみたところ。

このハードウェアをインストールできません
このハードウェアのインストール中に問題がありました:
 PhotoSmartP1000
バイスをインストール中にエラーが発生しました
INFに必要なセクションが見つかりませんでした。

CDの中から"setup"というのをクリックしてみたら。

This driver is not supported on Windows 2000

うむむ。印刷機の会社にきけばよいのかな。