補遺

終演後はnspaletteさんと合流、食事しながらひとしきり音楽談義。
そういえば、ミカバンド再結成のずっと前、テレビ神奈川の番組"sakusaku"でカエラを知ったのは、nspaletteさんの影響*1もあったんだなあ。
それにしても、あの当時のカエラはなんかぼーっとしてて、「アルバイトの休憩時間の会話のようだ」なんて投稿されたりしてたのに。


帰宅して、新作ボーナストラックの「タイムマシンにおねがい」をあゆこさんに聴かせたら、「これカエラじゃないでしょ」って。
いや、カエラなんです。1年ほど前?のスタジオ録音。ききちがえるほど生は迫力があったんですね。


観客中に著名人目撃証言多数。
竹中直人ユーミン布袋寅泰佐野史郎尾崎亜美坂崎幸之助宮沢りえ原田知世富澤一誠、他。
しかも、2階中央が招待席だったとか?すぐ近くだったのに、気づかなかった〜