"Wachet auf, ruft uns die Stimme"

kogkog2009-01-25


近ごろ休日は「お天気いいけど何処行く?」というあゆこさんの声で目覚めること多し。


鶴見川沿いの北欧家具屋*1に行きたいってぇけど、家具買ってどうする?
でなきゃ吉祥寺がいいって?ではついでに上井草と南阿佐ヶ谷自転車屋めぐりにしようと相成った。


まずめざすは吉祥寺通り沿いの野外用品屋。あゆこさんときたら、あの足跡印には目がないからねえ。
次いで上井草駅前の仮店舗へ。Brompton荷台の車輪のひとつが割れちゃってたのを交換していただく。
そのあと南阿佐ヶ谷から南下、荒玉水道道路の直線を辿り、世田谷街道で自宅へ。推定約50km。


それにしても、このごろ自転車で出かけるたびにあゆこさんの服が増えてくような気がするんだけどな〜