the revealing science of God

kogkog2004-06-15

新しい職場でみつけた密やかなるたのしみは、紙カップ自販機のおしるこ1杯40円なりー。
ぶひひ。ダイエットで食事を控えても、ハンガーノックになる前におしるこにありつけるのだー。
(ということでいいのか、との内なる声もあるが)
(いやその前に、食事なんか全然控えてないという現実もあるが)


ともあれ、とりあえず写真撮っといて、そのうち日記のねたに使おう。と思ってたら、
あろうことか、そのおしるこが、別の飲料に変更にされちゃったのですよ!


これは、おしるこなんぞ食べてないで節制しろとの天啓でありましたか。無念。
おしるこよ、さらば!