しょうがないわねぇ。

某所であゆこさんのとりあげた話題から。
いただきものの「今夜も、おつカレー!」が好評博す。


そこで「残業?しょうがないわねぇ。」を買ってきたのはわたくしです。

東ハトからのお知らせ 06/07/14
 CTT製法(製法特許出願中)で、定食やさんのメニューをスナックに!
 「食いっく亭・しょうが焼き定食味」「食いっく亭・カレーライス味」新発売


 (略)。パッケージには、闘うハングリーサラリーマンへ向けて、行きつけの定食屋のおばちゃんがかけてくれる一言のような、ほっと和めるメッセージを大きく入れました。(略)。

こういうのつくりたい!でもどうやって?
ってんじゃなくて、この技術を生かすには?と考えられた製品のような気がしないでもありません。
でもまあ、そんなことぬきに、おいしいんですよ。