28年ぶり?

kogkog2007-09-09


あゆこさんからは、カルビーグラノーラ買ってくるよう頼まれてたのですが。
[rakuten:papamama:10075979:image]
グラノーラよりは炭素化合物系かもしれないけど、いろいろ栄養ありそう。

ケロッグ フロスティクランチ 200g」は、カルシウムの栄養機能食品です。
カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
本品はコーン・麦を食べやすい形状に焼き上げたシリアルです。


とらさんの絵ってことは、「コーンフロスト」の現在形なのかな。
昔のはコーンフレークに砂糖をまぶしただけで、あまり芸がありませんでした。
これは「クランチ」というだけあって、かりかりした食感は、往時のシュガーポンやフルーツポンなんかよりずっと硬質です。


「おまけにつられたでしょ。」って、なんでばれちゃったかなあ。?
それにしても、おまけつきのケロッグなんて、28年ぶりじゃないかな。あれ?また前世の記憶・・・