心裡留保

kogkog2007-09-22


おかへり。おみやげありがたう。


一昨年の昏倒事件*1で失って以来、カフス釦のいいのがないかなと思ってたところでした。


方位磁石を仕込んだものの存在はずいぶん前に知りました。稀代の方向音痴としては惹かれるものの、両手同じというのも芸がないかという気がして・・・
炭素繊維調のやつは某物慾雑誌にて、銀座の直営店で扱ってるとの記事に接し、そのうち見に行こうと思いつつ・・・


さてこれは、3種をとりかえて使えるのですね。
ということは、右手に方位磁石、左手に炭素繊維調という組み合わせもありか?これがいいかも。
左手に磁石では時計を磁化させるかもしれないからね。


ところで、方位磁石とか炭素繊維調とかのカフス釦のことなんて、だ〜れにも話したことないんだけど。
どこで見抜かれたかな〜

*1:'05/2/18発生、翌日付詳報、23日付追記。