より鶏らしく

kogkog2009-07-24


<料理工房・てだこ(^o^)亭> 海楽サンド


昨日付で言及した計画実行。
12時41分に画像だけ送信したところ、4分後にはmameさんからコメントをいただきました。


やんばる若鶏はかなりの分量ですね。
素材のよさもさることながら、とりわけオリーブ油の風味が他の調味料香辛料と相俟って、より鶏らしい味わいを醸してるようでした。


こぐ 「美味しくいただきました。昨日来店された**さん(本名)のおすすめで来たんです。」
シェフ「さて、お顔を見ればどなたかわかるんですが・・」
こぐ 「mameさんですよ。」
シェフ「あ、mameさんのお知り合いですか。じゃ自転車仲間で。」
こぐ 「こぐと申します。」


というわけで、mameさんのおすすめで来たとのひとことで、シェフの笑顔とたのしい会話も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。