挽歌

銀座に来るといつも寄る店のひとつがけふは何やら板塀で囲われている。店舗改装?


いや、掲示によると、閉店!


いつも何かおもしろそうなもののある店だった。雑誌のバックナンバーも豊富でよく眺めた。
稀少・貴重な非売品の展示もあった。
ついでのときに買おうと思ってた補充消耗品を逃した。ここ以外では見かけたことがなかった。


一寸web検索してみたところでは、キャッシュで次のものがあったくらい。
事後報告のようだけど予告はなかったのかな。

2009/08/17 
mono shop銀座店は閉店致しました。

お客様各位
 拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に突然ではございますが、
モノ・ショップ銀座店は、諸般の事情により2009年 8月16日をもちまして閉店させていただきました。
1984年8月の開店以来25年余にわたり、ご愛顧をいただきましたことを、心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
尚、ジン、チュチマの今後のアフターサービスにつきましては、
下記日本総代理店までお願い致します。
                                               敬具
Sinn/Tutima 日本総代理店
ピーエックス株式会社 
(略)